1. TOP
  2. 馬三郎タイムズ
  3. コラム

重賞特集&次情報はお任せ!
馬三郎タイムズと合わせて使えば威力倍増!
今なら14日間無料で使える!→詳しくはコチラ

コラム

プロも愛用する競馬予想ソフト「競馬新聞 デイリー馬三郎」が今なら14日間無料でお試し頂けます!

無料トライアルに申し込む(購入手続きは不要です)/詳しく見る

馬三郎25時

有馬記念で「総額34万円馬券プレゼント」実施!

 いよいよ今週は2013年を締めくくる大一番・有馬記念。各スポーツ紙もこぞって特集を組むなど、有馬一色となる1週間だ。我々も力が入るところだが、もちろん馬サブローでもさまざまな企画やイベントを用意しました。

 まずは、馬サブロー日曜版で特別企画「総額34万円馬券プレゼント」を実施します。総勢34名の馬サブロー記者が「有馬記念の勝負馬」を大公開。そして1人1万円分の予想馬券をプレゼント。各記者が鋭い予想で当たり馬券に迫りますので、ドシドシご応募ください。

 さらに、20日(金)には「有馬記念大検討会」を開催。馬サブローのカリスマ馬券師・弥永明郎、デイリースポーツの穴王子・豊島俊介。特別ゲストとして現在、デイリースポーツで予想コラムを執筆中の長谷川仁志さんが出演します。こちらは当日の先着順ですので、参加を希望される方はお早めのお越しを。

 どちらも詳細については、「スマホ」「携帯サイト」に掲載しています。そして、18日(水)には、有馬記念の追い切り速報をスマホで配信。どこよりも早く、気になる有力馬の動きを確認できますので、どうぞお見逃しなく!

(編集部・古河雄一郎)

2013年12月16日